やっぱり個室で女子会をやりたい!

豪華な個室での女子会にテンションアップ

渋谷で高校の時の同級生と女子会をすることになり、私がお店を探すことになりました。ネットで女子会にぴったりなお店を色々調べていたら個室のあるお店で女子が好きそうなチーズフォンデュコースがあるお店を発見し予約しました。予約した日に行ってみたら想像以上にお洒落で豪華な部屋に通され皆んなテンションが上がりっぱなしでした。チーズフォンデュも期待通りの美味しさで、デザートのスキレットスモアも美味しく幸せな気分になれて満足しています。皆んなもすごく喜んでくれていて会話も弾み楽しい時間を過ごすことができて良かったです。

渋谷は女子会を開催するのにも向いています

女子会というと、お喋りをしていても周りに音が響かないように個室にしたいですよね。
渋谷には、女子会ができるような個室があるレストランがあるので、いつもそこで行っています。
女子会をするときにも、事前に予約をしているのですが、いつも自分の好きな日時を選べているので満足しています。
渋谷というと狭いレストランが多いのですが、私が行っている女子会では大人数になっていても狭く感じないような広さになっています。
私が呼んでいる友達の人数は5人程度なのですが、お酒や食事も美味しくて、女子会をするときにも盛り上がっています。

個室で女子会を兼ねた誕生会を

いつも集まるメンバーで女子会を兼ねた誕生会を開くことになりました。今回使ったのは渋谷の和食に定評がある居酒屋だったのですが、個室を予約できたので個室を使うことにしました。口コミサイトなどに画像が掲載されていたのである程度のイメージはつかめていましたが、実際についてみると画像よりももっと雰囲気の良いお店であり、出される料理のすべてが美味しかったので安心しました。今回誕生日を迎える友達にプレゼントをわたし、みんなで食事をしながら祝いましたが、本当に料理も最高のお店だったので、次回からは会社の飲み会などでも使いたいです。

渋谷は個室があるお店が多い

いつも女子会をしていると話が盛り上がって声が大きくなってしまいます。店員さんに注意されることもしばしば。そこで、個室で女子会ができるお店を調べることにしました。渋谷は落ち着ける雰囲気のカフェやレストランも多く、個室のある場所を見つけるのも簡単でした。実際に女子会で利用すると、時間制限があるところもありますが個室で時間を気にせず会話を楽しめたので居心地がよかったです。店員さんやお客さんに白い眼をされずに安心しました。焼肉料理や鍋料理など出すお店が個室に多いと思ってましたが、様々なレストランで個室があったのでびっくりです。

渋谷,女子会

女子会はかわいいお店がいい?

渋谷で女子会にお勧めのかわいいお店ご紹介

渋谷で女子会に丁度良い、かわいいお店としては、渋谷駅から歩いて2分の渋谷区神南にある「光屋」がお勧めです。店内にはステンドグラスを使用した照明がたくさんあり、ロマンチックな気分に浸ることができます。魚の泳ぐ水槽に囲まれた個室もあります。
このお店での一押しメニューは「チーズフォンデュー」です。他にも、「やみつき小悪魔チキン」などオリジナルの美味しい料理がたくさんあります。
ちょっと、大人かわいい雰囲気のお店であれば、宇田川町にある「ラグーナ」がお勧めです。ラグジュアリーな空間で女子会に丁度良いです。料理は女性にも嬉しい契約農家から仕入れた新鮮な野菜を使用した料理。全室個室なので落ち着いて楽しめます。

ポップでかわいいお店!

渋谷にある「澁谷・桜丘荘~Betei~」に行ってきました。友達おススメのお店で、とてもかわいい感じでポップな色使いの内装が特徴的な女子会にはもってこいのお店でした。実は、全席カラオケ付きなので女子会のトークに飽きた場合はみんなで思い切って遊ぶことも出来るんです。半分トーク、半分カラオケといったように様々な使い方が出来るお店だと思います。置いてあるクッションや小物もかわいくて、ラブリー好きの女子にはたまらないお店ではないでしょうか。朝5時まで営業しているので、みんなでワイワイと思い切り遊びたい場合にはおススメです。

舞踏会の国のアリス

渋谷にて母と買い物をしていた時に、「舞踏会の国のアリス」というレストランを偶然見かけ、立ち寄ったことがあります。不思議の国のアリスをテーマにしたかわいいメニューや内装に惹かれました。店内装飾のクオリティは高く、壁面に描かれた沢山の絵も凝っていました。ちょうどおやつの時間くらいだったので、私は時計を模したクレームブリュレを頼みました。SNS映えしそうな見た目から、思わず写真を沢山撮ってしまいました。味は問題なく美味しくいただけました。値段は立地や見た目込み考えると、まずまずといったところです。店員さんの衣装もかわいらしく接客も丁寧でした。女子会プランもあるそうなので、今度は女友達も誘ってみたいと思いました。

かわいい感覚を身に着けるには女子会が最適です

かわいい感覚を身に着けなさいと周囲の人から言われた経験があることと思います。女性はかわいい感覚がなければならないが、身に着ける方法を知らない人が多いと言うのが自分の経験です。しかし、かわいい感覚は、女の子同士の交流から身に着けられることを知ったのも自分の経験なのです。その機会は、女子会にあります。女子会とは女性が日頃から抱いている気分を本音トークで自由に語れる時間となっています。そして、女子会を開催するならば、若者の文化都市と評される渋谷の街が最適地となります。これも自分の体験から語れる条件です。その理由は、かわいい感覚とは何ぞやと言う課題を背負った彼女たちを受け入れる街だからと言えます。

渋谷,女子会

ゆっくり女子会をしたい方には・・・

渋谷で見つけたゆっくり女子会のできる店

女子会では久しぶりに会った友人との会話を大切にしています。私にとって女子会に使う店を選ぶポイントは、ゆっくりと会話ができる店を探すことです。渋谷で見つけたカフェは、店内が広くグループで集まっても窮屈な思いをしませんでした。カフェというのでコーヒーやスイーツを思い浮かべていましたが、お洒落な小料理をたくさん出していただけたので良かったです。サラダも女性が好む様な可愛らしい盛り付けでした。調べてみると、渋谷には女性好みの店が沢山あることに気がつきました。行きたい店が沢山あるエリアなので、次の女子会も渋谷で店を探したいと思います。

猫カフェでの女子会

猫好きが集まる渋谷の猫カフェでの女子会に行ってきました。カフェですので猫との区切りのスペースがありますが、色々な猫を見ながら集まった皆さんで会話を盛り上げる事ができました。参加者のほとんどが家で猫を飼っているので、やはり会話の内容も猫の話題になりましたが、予想以上に盛り上がり1時間があっという間に過ぎてしまいました。お店には専用のペットホテルもありました。猫を連れていって入店してもスタッフの方が猫の面倒を見てくれるので、ゆっくりとカフェでくつろぐ事ができます。今回の女子会では飼っている猫を連れてきたのは10人の内に私を含めて3人でしたね。電車だと無理ですが、お店の近くに住んでいたので車で猫を連れて行くことができてよかったです。

カクテルの飲み放題

先月に渋谷の夜限定の女子会メニューがあるお店に、みんなで集まりました。お酒が無制限に飲めてカクテルも豊富にあったのが良かったです。男性の方はビールの飲み放題の方が嬉しいかもしれませんが、若い女性の場合はビールが好きな人はほとんどいないので、やはりカクテルの方が嬉しいですね。他のお店では作れないようなカクテルもあり、そちらがとても気に入って何杯も飲みました。少し飲みすぎましたがアルコール度は低いので、そこまで酔っ払うような事もなかったです。コース料理の方もとても手が込んでいてデザートのケーキも美味しかったです。時間制限は120分もあったので、お店でゆっくりできました。

渋谷でゆっくり女子会が出来るお店を探してみた

渋谷エリアの飲食店というと賑やかなイメージがあったのですが、ゆっくり女子会を楽しむことが出来るお店を見つけたと、友達が教えてくれたので、そこで女子会を開催することになりました。今回は居酒屋レストランで好きなメニューを頼む形式で開きましたが、どの料理もおいしくみんなでシェアすることができ本当に満足できました。これまでは騒がしい居酒屋で女子会を開くことが多かったのですが、これからは今回行ったようなゆっくりと時間を過ごすことが出来るところで開いてみたいです。あまりにも気に入ったので他の友達にもお店を紹介しています。

渋谷,女子会

夜のカフェで女子会をしない?

カフェで夜景を見ながら女子トークをしたい。

渋谷での女子会は、カフェでゆっくりしたいです。せったく夜なのでテラス席にして、少し渋谷の街が見える雰囲気のカフェが良いです。今回はテーブル席で、暗めで丁度良い雰囲気でした。何を注文しようか悩むぐらいメニューが多くて悩みましたが、パスタや肉系をチョイスして4人で分けながら頂きました。とても洗練されていて、盛り付けもおしゃれで見た目でもテンションが上がって、楽しい女子会となりました。店内はクリア感がとてもあるので、癒されるし、清潔感もあってとても良かったと思います。ソファー席もあったようですので、次回は、そちらにしても良いなと思っています。

渋谷のカフェは夜まで営業しているところも

渋谷でよく女子会をしています。特にカフェは女子会には適していて、料理も飲み物もおしゃれで女子には嬉しいです。夜までカフェを営業しているお店が最近増えてきているように感じました。以前は夕方で閉店してしまうところが多かったのですが、夜まで営業していると会社帰りにも立ち寄りやすいです。また、カフェの帰りには買い物ができるので渋谷は便利です。カフェだけではなくレストランもたくさん種類があるので色々なお店に行くのも楽しいかもしれません。料理がどこもおいしいところばかりなので、これからもお店開拓をしていきたと思っています。

朝5時まで開いているカフェ!

カフェボヘミアは、なんと翌日の朝5時まで開いているカフェなので、オールで女子会をやるときなどにぴったりです。私たちは、ディナーをしてカラオケに行った後、このカフェボヘミアに行って見ました。カラオケをすると小腹が空くので、コーヒーとスイーツをいただきました。ここのコーヒーとスイーツはかなり有名なバリスタとパティシエがプロデュースしているそうで、納得のいくお味でした。しかも、夜に行くとさらに異国情緒あふれて、すごくロマンチックな雰囲気になっているんです。ここは本当に渋谷なの?と思うくらい、リゾート気分を味わえました。

大人の女子の夜カフェ

宇田川カフェ suiteは、夜に女子会をするのにすごくぴったりです。居酒屋とかがやがやうるさいところが嫌だったので、大人な落ち着いた雰囲気のある宇田川カフェでまったり女子会をして正解でした。ここでは渋谷発の地ビールも楽しめるんですよ。なんとこのビールにはマカが配合されているんです!飲んだらエネルギッシュになるのかなと思ったら、爽やかな柑橘系の甘さと軽やかな飲み心地が印象的でした。フードメニューも豊富で、女子四人ビールと一緒においしい料理をたくさんいただきました。カフェで夜に女子会をするって粋な感じでよかったです。

渋谷,女子会